サイクリング 散歩 冬眠から目を覚まして・・・ 2012年3月20日 2012年3月20日 旅人 五郎八 Facebook postはてブLINEPocketFeedly 今日は春分の日・・・気持ちの良い天気です。 ボチボチ私も・・・冬眠から目を覚まして・・・ 気持ちの良い外へ・・・ 自転車に乗って出かけようと思ってます。 先ずは・・・近くから・ブラ~ブラ~と・・・ 自転車散歩に・・・午後から出かけま~~~す。 ブログランキングに参加しています。 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
シニア 2017年 夏 ‼︎ 自転車の旅 ‼︎ 志布志港から宮崎まで ❣️ 2017年 ・ 夏 ❣️ 自転車の旅・ http://youtu.be/XXAbsc01kGY 志布志港から宮崎まで ‼︎(宮崎 東横イン駅...
シニア 自転車・日本一周の旅 ‼︎ 福知山❣️ ( SL) 2017年 ・ 夏 ❣️ 自転車の旅 ‼︎ 自転車・日本一周の旅 ‼︎ 新温泉町・湯村温泉から福知山まで 約・90キロ JR 福 知 山 駅...