サイクリング 猛暑が続く・・・9月 !! 2010年9月4日 2010年9月4日 旅人 五郎八 Facebook postはてブLINEPocketFeedly 9月に入れば少しは涼しくなるかと思っていたのですが、 まだまだ暑い日が続いて日中は、自転車で出かける気にもなりません。 早朝の自転車散歩も最近は、箕面の滝に行くぐらいで・・・ ≪滝道の途中にある・・・箕面公園昆虫館≫ 目新しい所に行く事も出来ず、毎日ダラダラして過ごしてます。 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
サイクリング 2016年夏 自転車 小さな冒険の旅 ‼︎ (9日目) おっちゃんの自転車 小さな冒険の旅 ❗️ 2016年夏 自転車 小さな冒険の旅 ‼︎ (18日間 約 1800キロ) 8月9日 晴れ ‼︎ ...
トヨタ ハイエース ハイエース!スーパーGLが❗️ ヤッテ来ました ‼️ ハイエース!スーパーGLが‼︎ ヤッテ来ました ‼︎ 11月30日❣️ 念願の❗️ハイエース‼️ 本日! 大阪トヨタ高槻で受取りました‼︎ ...