日常のこと 今年も残り・14時間を切りました。 2011年12月31日 2011年12月31日 旅人 五郎八 Facebook postはてブLINEPocketFeedly 今年も残り・14時間を切りました。 今年1年・自転車で、いろんな所へ走っていきました。 7月には、舞鶴へ行き、道の駅で、初めての野宿も経験しました。 8月には、和歌山の那智から~奈良県を4日間で800キロを走る、 自分の限界を超えるような事にも挑戦しました。 来年も無理をせず、自転車で新しい時間に走っていきます。 今年1年・ありがとうございました。 来年も・楽しみますので・・・応援・宜しくお願いいたします。 ブログランキングに参加しています。 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
クロスバイク サイクルスポーツ カウボーイさん・・・宜しく !! 毎日・自転車通学で頑張ってくれる・・・ 私の大切な自転車が最近また・・・悲鳴をあげています。 去年の7月に交換した、ぺテルの調子が...
シニア ハイエース ‼︎ 車中泊の旅 ❣️ 岐阜県・奥美濃の天空の城 郡上八幡城 ‼️ ハイエース ‼︎ 車中泊の旅 ‼︎ 岐阜県・奥美濃の天空の城 郡上八幡城 ‼️ 標高354m八幡山の頂上の天空の白 ‼️ ...