日常のこと 連休・・・天気が良いのに・・・残念 !! 2011年5月4日 2011年5月4日 旅人 五郎八 Facebook postはてブLINEPocketFeedly おはようございます。大変です・・寝過ごしてしまいました。 今日の予定・自転車で京都に行くのは・・・明日に延期。 天気が良いのにもったいない・・・残念です。 がんばれ・・・おっちゃん !! がんばれ・・・ニッポン !! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
日本列島縦断 神戸山手大学 非公認・自転車部 日本列島縦断中 !! 神戸山手大学 非公認・自転車部 日本列島縦断中 !! 大学生活四年目 !! 夏休み !! 第一弾 !! 九州・新門司から佐多岬まで !!...
トヨタ ハイエース ハイエース・スーパーGLバン‼︎ 車中泊車の夢❣️ ハイエース (ワンルームカー) 車中泊車の夢❣️ トヨタ ハイエース スーパーGLバン‼︎ 納車まで・・・車中泊車に改造❗️ 色々? 妄想⁉...